ホテル:グアムリーフについて

さて、グアムリーフについてですが、

ホテル自体は老朽化も否めませんが立地もよく

ビーチへのアクセスも良いです。

ホテルにはインフィニティプールもありビーチ帰りにさらにプールでひと遊び、が毎日の流れになっていました。

我が家はビーチタワーの7階に宿泊。

エレベーターでPロットまで下がると駐車場を抜ければABCストアまで3分ほどなので買い出しも楽チン。

そのままホノルルコーヒーでアサイーを買って朝食にしたり。

そのアサイーもなんと手のひらサイズで2100円ほどします。苦笑

ホテルを正面から出ると目の前にJPストア、

その横にリトルピカズ、フライデーズ、

左方向にちょっと坂を上るとメスクラドスなんかがあったりしてテイクアウトにも困らない好立地。

なんといってもこのホテルの良いところは

部屋にウォーターサーバーがあり水もお湯もすぐ出ます。

我が家のキッズは、

アンパンマンカレーにアンパンマンラーメンにふりかけご飯しか食べてないんじゃないか?

といっても過言ではありません。笑

グアムの食事は一切といっていいほど口にしてくれずに困りました。

ホテルは快適な滞在ができましたが、

日本語スタッフは片言の若い女性と、

中年男性の2人だけで、日本人スタッフはいません。

スタッフはみな明るくてお願いにも優しく対応してくれます。

タオルの追加もすぐに届けてくれます。

なんと期間限定で朝食がついていました。

コーヒー、牛乳、オレンジジュース、

シリアル、パン、スクランブルエッグ、ソーセージ程度の超軽食ですが、

朝食代が浮いたのですごく助かりました。

⭕️グアムリーフについて

⭕️空港からホテル間の移動

⭕️現地のリアルな物価

⭕️グアムでの食事代

🔺子連れグアム篇TOP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です