2015年

 

メニューへ

 

 

 

 

 

なぜか大晦日はいつも1人になってしまう俺

今回も無計画だった俺は1人、

7℃の部屋で年越しをするハメになった。

 

風邪をうつされたのか大晦日からノドが荒れたまま。

「大晦日」と検索すると現実的なワードがでてきた
IMG_6520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、調べてみると

気にする.comさんが、
年末年始の過ごし方100選なんておもろい記事をのっけてたので追って厳選してみようかと

とここに書いてる俺も当然ヒマですることがなかった。(イイネ!が欲しい。)

 
IMG_6522

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
うん、これ夢だね。年末年始を海外でのんびりなんて夢だよね。
旅ブログを運営する俺も、さすがに年末年始はハードルが高い、金銭面でね。

 

IMG_6523

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これもあるね。
散らかったまんまに座り込んでアルバムみちゃうね。

 

 

IMG_6524

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
夢は買うものですって。

 

おいくらですかっつってね

 

夢みるよねそりゃ
当たったらどうする?
お前さ、当たったらどうする?つって
その妄想トークに1枚300円払う価値あるもんねもはやね。

ちなみに今年、見事当選しました。

 

 
300円。

 

 

 

IMG_6525

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これヤだねぇ。悲しいね。

そもそも友達って整理するものかねぇ?笑

 

昔、友達のT君がね、

 

付き合ってた彼女がいてて、

 

ケンカをして、

 

なりゆきは忘れたけど彼女の携帯の電話帳を見たんだって、

そしたら、どこのグループにも自分の名前が無かったらしく、

8人の男が登録されてた「たいせつ」

ってゆうグループに自分の名前があったんだって。

 

悲しいね。
整理してよね。

 

 

 

 
IMG_6526

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これ嫌いじゃないよ俺は。

 

 

 

 

 

IMG_6527

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これは新年あるあるだね。
あ!これ2015年、初ブログー!!とかつって

 

 

 

 

 

 

 

ってわけで2015のおみくじは小吉

IMG_6528

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、

 

IMG_6529

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛:今は内面を磨くべし。我慢せよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やかましいわ。

 

 

 

 

 

 

今年はまだ旅の予定は立ててないが

バンクーバー〜シアトル〜ポートランドが
IMG_6532

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いいなぁと思う正月休み明け。。

今年もまたおもしろい体験をブログに書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です