グアムへ行ってみたらホントはこんなとこだった

そうだ!2月にグアムへ行こう!

大勢に声をかけて

現地で一晩だけでもビッグなBBQパーティをやらかそう!

そんな企画をしたのは9月のこと。

 

 

ー10月ー

雑な勧誘VTRまで作成し、

老若男女問わず、さまざまな人を誘った。
(もちろん、海外に興味ありそうな人達をね)

SONY DSC

 

そして集まった人たち…

 

その数なんと…

 

6人。

 

…まぁ…

 

いいんじゃね?

 

そうなった。

 

こうなりゃ中には初対面もおるが

1軒コンドミニアム借りちまおうぜって

念願のコンドミニアムに。

 

割と豪華なね。

正解だった。

お世話になったんは

Tumon Bel-Air Serviced Residence様

 

IMG_3882

IMG_3912

某プロ野球選手の自主トレにも使われていた!

取材写真の背景がほぼ同じだったので多分ココ。笑

 

IMG_3913

 

 

これ好き

IMG_3734

IMG_3735

 

 

 

ここはアメリカだ。せめてアメリカを感じで帰ろう。

とは言いつつ溢れに溢れる日本人。

 

どこもかしこも日本人。

 

KマートもJマートに。

そゆ意味じゃねーか

 

 

噂通り、食いもんは量がパラダイス。
そして高い。

どこかでは、

コーラをミディアムでってゆったらこっちの規格ではありえないサイズのコーラがきた

規格外エクストララージ

 

 

カリフォルニアピッツァキッチン
IMG_3914

 

ハードロックカフェ
IMG_3799

SONY DSC

 

たまたまエルヴィスさんのモノマネショー的な日だった。ラッキ
SONY DSC

 

フライデーズ

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC

泳いだ後はほんとに染みるねここの料理たち!

 

 

評判を調べて、ココパームビーチへ行くことに。

SONY DSC

SONY DSC

IMG_3761

 

ゆったりシュノーケリングしたかったのに波が半端じゃなく

海猿状態。

 

まぁ良かったかな、

楽しかったと思う。
いろいろ遊べるしね!

 

 

自分たちの旅のスタイルでは

レンタカーが必要不可欠だった。

 

中心からは車ですぐだけど、

 

歩くには、、ちとエグい。

 

タクシーで行き来するのも

 

6人じゃなかなか乗せてくれないし

 

バンのタクシーはなかなか捕まらない。

 

レンタカーはしてよかったな、うん。

 

 

イナラハンという1時間くらい離れた、

天然の海水プール?へも行った。

IMG_3833

ここは面白かったなー!

地元の人とかもいて

飛び込みもできる。

IMG_3853

もちろん、俺だけ飛んでない。

高いところはダメだ。

 

逆バンジーのSLiNG SHOTへも。
IMG_3895

もちろん俺だけ飛んでない。

 

 

 

そして定番のBBQね

SONY DSC

SONY DSC

 

大好評につき来年はプーケットにしよう!と今からイキり始めている。

 

 

 

メニューへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です