ワンデイ・マカオ

中華人民共和国マカオ特別行政区

 

通称マカオ

09:30発マカオ行きのフェリーへ乗り込む。

ションワンへはこの時間帯は満員電車が続き余裕を持っていくと良いです。

マカオ外港からはタクシーで

セナド広場まで44パタカ

パタカって通貨なに笑

名店らしいwong chi keiで(←読まれへん)

名物のエビワンタン麺42パタカ

約600円弱。

まさかの相席。

麺ゲキボソ、スープあっさり、エビ大きめプリプリでうまめ。

リピートはしないけど笑

小道がおもしろすぎて世界遺産全制覇は中止。笑

ディープなマカオを歩くことにする。

聖ポール天主堂跡 と大砲台?からの眺めを見納めたら、

マカオは半分制覇だな

この広場なんてもうとにかく映え渋滞。

マーガレットカフェエナタ

超行列のエッグタルト。

食べるまで40分はかかった。無理だ。

東京人やないと待てない。

して食うたんがコレ。サプライズのない普通の美味しいエッグタルト。

このエッグタルト食うたらもうマカオ は70パー攻略だよ

ディナーはGALO、

アフリカンチキンとエビのカレークリーム?

ポルトで飲んだスーパーボックが

マカオで飲めるなんて感激。

平成最後の旅。

男同士ならおもろさ重視でマカウーな妖しい店に行くのもいいね笑

令和へとつづく、、、

←メニューへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です