ブダペストはしご酒ツアー★ ❸


街の観光を終え、宿へ戻り少し休憩

今夜はブダペストはしご酒というワクワクする名のオプショナルツアーを申し込んでいた。

値段は4000円ちょい。

内容はというと、

ブダペストの夜を現地在住のガイドと共にはしご酒するって内容だ。

結果からいうと大満足!

俺の他には女の子2人組と、貴婦人2人組

ガイドのHさんは話が面白く、楽しいメンバー構成だった

一軒目で乾杯

こっちでは割とポピュラーらしい、

ロゼをソーダで割った、フロッチと呼ばれるお酒で。

テレビでも話題になったらしい廃屋パブにもご一緒したけど、

ここはさすがに1人で来るには少しハードルがあるかもなぁ

中は騒々しく薄暗く不気味だし笑

貴重な体験、これが4000円ばかりで楽しくお酒を飲めるなら何度でも参加したい

是非オススメする。

楽しくて写真を撮り忘れたが、シメには有名店でフォアグラを食し解散となった

夜22時過ぎてもvaci通りは賑やかだ

すっかり話し込んでしまい

翌日の夜もHさんと、貴婦人2人組とディナーをすることに。

ひとり旅でも、

こんな出会いで旅バナしながらお酒を飲むってのも、やっぱ最高だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です